サービスのご案内service

SERVICEサービスについて

私たちのサービスの守備範囲は室内のクリーニングに限らず、環境づくり全てにわたります。
住まいやオフィス、店舗など人の行き交うスペースの清掃はもちろん、
清潔で快適な生活環境の創造や管理まで、幅広くお手伝いをさせていただいております。

ビル・オフィス・店舗清掃
SERVICE.01 ビル・オフィス・店舗清掃

ビシネススペースは、そこで働く人にとって、日中の大半を過ごすメインステージです。

仕事の能率面への影響を考えても、常に気持ちの良い状態に保つための清掃が必要となります。

事務所や飲食店、美容院等の店舗においては、行き届いた衛生管理の有無が第一印象を大きく左右します。
当社では、総合的な清掃業務について、その専門家が責任を持ってご要望やご予算に合わせた年間管理プランを作成し、より効果的な環境管理を実施します。

>
賃貸物件 空室清掃・引越し清掃
SERVICE.02 賃貸物件 空室清掃・引越し清掃

住まいを選ぶとき、ご入居者が必ず留意する点として、リフレッシュされた美しさと清潔感の確認があげられます。

当社では、お部屋を美しく保ち、物件価値を長く維持して入居率を向上させるために、プロによる適切なクリーニング技術を導入し、空室のクリーンアップを実施しております。

>
ハウスクリーニング
SERVICE.03 ハウスクリーニング

ひとくちにお住まいのおそうじといっても、汚れの程度や種類、場所に応じてその方法は多種多様です。

キッチンの油汚れ、天井や壁のくすみ等、専門技術を必要とする汚れが数多く見られます。

当社では、お住まいを美しくリフレッシュし、美観を維持する為のシステムをご用意しております。

flowサービスの流れ

  • STEP.01 お問い合わせ

    ご相談やご質問など、メールフォームもしくはお電話でお問合せください。

  • STEP.02 お申し込み

    メールフォームもしくはお電話にてお申し込みください。折り返しご連絡いたします。

  • STEP.03 お申込み内容の確認

    作業予定日の打ち合わせ/正確な料金見積もり/作業内容などの確認をいたします。ご依頼者の元へ伺うか、電話・メールで対応します。

  • STEP.04 ご入金

    打ち合わせ内容に問題がなければ受注書を発行します。清掃代金をお支払いいただき(銀行振込み)契約が成立します。 ※ご変更がある場合はなるべく早くお知らせ下さい。 ※ご入金は原則、前金制となっております。

  • STEP.05 作業当日の事前連絡

    作業当日朝にお客様へ清掃の時刻のご連絡をいたします。

  • STEP.06 作業実施

    作業を行います

  • STEP.07 報告書のご報告

    作業前・作業後の写真を作業完了証明書とともに、お客様のご希望する方法にてご送付(郵送もしくはメールにて)いたします。